

第960回「あなたの大好物は何ですか?」

第960回「あなたの大好物は何ですか?」
刺身の下にある細い大根

おはようございます

GWだいぶ前にあけましたね


てかさ
前レッドシアターみててさ

ジャルジャルだっけ?

不審者みたいな格好して
「いや。違いますよ」

って言う人!!

あれめちゃおもしろいね、うん。


最近お笑い見てないから芸人
全然わからないっす(・ω・`)


だれか面白い芸人おしえて!w


追記でこめへん

» Continue Reading

第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」

第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」
卵は常に入ってるかな!


どうも、お久しぶりです。

眠いです。

ゴールデンウィーク入りましたね

予定がない僕にとっては

かなり暇な連休です!



みんなは、連休中にどこかいくのかな!?


・・・


眠いからテンションおかしいです。



てか、もう5月だね!はやいね~


ついこの前 あけおめー!ww

とか言ってたような気がするw

今年もあと7ヶ月でおわりですぜ(・ω・`)


暇だー
                     _       _
だれか遊んでくれー(        ・   ω   ・        )




さよなら。


追記でこめへん

» Continue Reading

第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」

第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」
俺、今よりダイエットしてやせたら骨だけになるよ?
なんてね!最近おなかが出てきたような…


あーぁー

今日出さないといけない提出物おわらねー・・・


てか高校生活はじまってしばらくだけど。
女子の数がこわいよ;;




昨日、何委員にはいるか決めててさ


先生が早いもの勝ちとか言ってて
風紀委員が楽そうだから名前かこ!
とか思った瞬間・・・

「えー、ちょーまてよ! うちらまだ話してるからさー」


とか言われてw
中学のときなら

「関係ないぜー、オラ!」

とかいって書いてたんだけど…

昨日は。

「あ、、ごめんなさい。 余ったら入れて…」


みたいなことしか言えなくてさwww
もう女子が多いってホント怖いよwww



だれか助けてほしいな(*・ω・`*)



追記でこめへん

» Continue Reading

第938回「春が来たなあと思う瞬間」

第938回「春が来たなあと思う瞬間」
なんだかなぁー  桜が咲いたらかなぁ!


てかお久しぶりだね!



最近すこし忙しくてさw


なかなか更新できなかったんだよ…



4月7日にAKB48のアルバム「神曲たち」発売しましたね!


SH3E0080.jpg

うぇい!うぇい!買いましたよw

SH3E0082.jpg

2個…‥・・・・・・

ちょっと事故があって2個なっちゃいましたww

欲しい方いますか?wいませんよねww
友達に気合で売りつけます!



今日?は高校の入学式だぜベイベー!!
いよいよ僕も高校生だー(*・ω・`*)

僕は1年9組でクラス全体の人数が40人で
女子が33人 男子が7人というホボ女子高ですよね…

まぁこれからの高校生活楽しみたいと思います!


追記でこめへん

» Continue Reading

第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

第926回「一日が48時間になったら何に使う?」
寝る時間が倍になるでしょうね!!


最近はやりのアイドルチームあるじゃん
ほらあれだよ

AKB48だよ!

このAKB48が出てる「マジすか学園」っていうドラマ見てたら
いつのまにかAKB48のファンになってしまったんだよ(*・ω・`*)

んでね僕のオススメの人を
3人紹介したいと思いますよ!


一人目!
渡辺麻友

7b9bN2_480.jpg
15歳だよ∵ 大人っぽいね

二人目は
篠田麻里子

r3.jpg
おお、かわゆいww

三人目はね
前田敦子
2295037545_6f5502d374.jpg
この人AKB48の中で一番人気あります



まぁもし気になる人がこの中にいれば調べてみて!

ちなみに僕は最初の渡辺麻友が好きだなぁww

って聞いてないか(・ω・`)

追記でこめへん

» Continue Reading

カレンダー
プロフィール

盗陣彡 

Author:盗陣彡 
15歳っす
中3だよ(・∀・)

ラグビー
テニス
リラックマが大好きな
平凡な中学生ww


~メイプル~
盗陣彡Lv142 ナイトロード 売却
Stupidityer Lv74 ナイト 売却

~SuddenAttack~
沖田13 軍長1号棒

KD38
メイン:M4camo
サブ:DE黒
ナイフ:初期

お前奴隷
KD48 上等兵
メイン:M4
サブ:Anaconda
ナイフ:初期


リンクふりー
知らない人でもコメしてね!

最新記事
最新コメント
Music
ミュージックアワー
音楽を聞くにはプラグインが必要です
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
FC2カウンター
FC2ブログランキング
みんなの手で僕のブログを有名にしよう!

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんくー みんなのブログっ!!
このページのトップへ
