スポンサーサイト


第1048回「花束をもらった・あげた事はありますか」

第1048回「花束をもらった・あげた事はありますか」
花束買える金ないです。


彼女と3日で別れた俺って。。。

神ですかね?









追記でこめへん
ひがし>歌詞うぜええよ

さんたさん>香港の支店に5000万円送金したらもらえるそうですよww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

No title

『遠くにいても』
作詞:秋元康
作曲:YORI
編曲:光田健一

春めいたそよ風の中
君は隣でバスを待つ
夢だけを鞄に詰めて
今 旅に出る

新しい時刻表で
君が選んだ 遥か輝く道

遠くにいても 空は続いてる
生まれた街と繋がってる
雲と心はいつでも
自由に往ったり来たり

遠くにいても 空は続いてる
同じ時間が流れている
今日は別れを告げても
僕たちはそばにいる


桜坂 木漏れ日の中
時間通りにバスが来る
微笑んで「行ってくるよ」と
手を差し出した

君が今眩しいのは
明日を信じる強い意志の光

辛いときには空見上げるんだ
どこかに雲を見つけるだろう
君の瞳が作った涙は風に流れ

辛いときには空見上げるんだ
いつものようにここの場所で
君の話を聞くから
僕たちはひとりじゃない

遠くにいても空は続いてる
同じ時間が流れている
今日は別れを告げても
僕たちはそばにいる

辛いときには空見上げるんだ
どこかに雲を見つけるだろう
君の瞳が作った涙は風に流れ

辛いときには空見上げるんだ
いつものようにここの場所で
君の話を聞くから
僕たちはひとりじゃない

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
プロフィール

盗陣彡 

Author:盗陣彡 
15歳っす
中3だよ(・∀・)

ラグビー
テニス
リラックマが大好きな
平凡な中学生ww


~メイプル~
盗陣彡Lv142 ナイトロード 売却
Stupidityer Lv74 ナイト 売却

~SuddenAttack~
沖田13 軍長1号棒

KD38
メイン:M4camo
サブ:DE黒
ナイフ:初期

お前奴隷
KD48 上等兵
メイン:M4
サブ:Anaconda
ナイフ:初期


リンクふりー
知らない人でもコメしてね!

最新記事
最新コメント
Music
ミュージックアワー
音楽を聞くにはプラグインが必要です
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
FC2カウンター
FC2ブログランキング
みんなの手で僕のブログを有名にしよう!

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんくー みんなのブログっ!!
このページのトップへ
