スポンサーサイト


第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」
2次元系のフィギュアとかあまり興味ないっすねー。はい。・・


おひさしぶりっすね

日本代表がベスト16?
パウル君率いるドイツが3?
んで2がどこかでww
1位がスペインだったね!

おー。ドイツ優勝すると思いきや
パウルの野郎まさかの3位にしましたねw

どこかの国の野郎は
パウル君のせいで負けたとかいう
イケイケなピポーがいましたけどw
なかなかおもしろいこと言う民族なのかな?

まぁスペイン初Vおめでとうですね!



それでさ

大阪のなんばに

NMB48 できるんですよね!

NMBとか言いにくくて死にそうです。

んでAKB48では19thのシングルを歌う人をジャンケンで決めるという
わけのわからん(´・ω・`)

まぁ篠田さんには勝ってほしいものです!


ふぅ

期末テスト終わって明日からかえってきますよ。

数学Aと英語Cっていうリスニングと現代社会

こいつら欠点ぽいっすねw

はい。夏休みに心入れ替えてがんばりますよ。



追記でこめへん
がし>二回転ロマンスかみ

レベ上げ>こんにちわ。メイプル80までしか無理なんですね。超えてます。

かーびー>オランダって準優勝だっけ!?

ぺろる>おお!久しぶりだなw 覚えてるぞ! 元気にしてた?w

サンタさん>久しぶりです! ミックスするんすか!?今度マミーにソースぱしらせてやってみますw

あるしど>いちごは分かる気がするw バナナってなんか複雑そう。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

盗陣彡 

Author:盗陣彡 
15歳っす
中3だよ(・∀・)

ラグビー
テニス
リラックマが大好きな
平凡な中学生ww


~メイプル~
盗陣彡Lv142 ナイトロード 売却
Stupidityer Lv74 ナイト 売却

~SuddenAttack~
沖田13 軍長1号棒

KD38
メイン:M4camo
サブ:DE黒
ナイフ:初期

お前奴隷
KD48 上等兵
メイン:M4
サブ:Anaconda
ナイフ:初期


リンクふりー
知らない人でもコメしてね!

最新記事
最新コメント
Music
ミュージックアワー
音楽を聞くにはプラグインが必要です
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
FC2カウンター
FC2ブログランキング
みんなの手で僕のブログを有名にしよう!

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんくー みんなのブログっ!!
このページのトップへ
