

第970回「学校の校歌、覚えてますか?」

第970回「学校の校歌、覚えてますか?」
おぼえてねーーーーーし。


昨日東京いってAKBのみなさんと握手してきたし!

うn。めちゃかわいかったヨw


んで今日学校の中間テストの結果少しかってきたw

現代文76点
化学92点
英語長文87点
数Ⅰ88点

だった。最初のテストでこれはマズイですね。。。

てか英語の長文の僕の回答で

もっと

って書きたかったんだろうけど。

もと

って書いてて丸もらえなかったんですけど(*・ω・`*)

軽く小学生に負けれる気がしますね。。



追記でこめへん
AKB西野>諦めてないけど諦めた。

儚い君>うそうそ儚いまだ若いぞ!!w

レベル上げのお手伝いいたします。>普通にいりませんね。はい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

東京まで行くとかヲタか
さっしーか

No title

WM募集中です
1wm=60k(李最高レート)
http://neither2010.blog134.fc2.com/
カレンダー
プロフィール

盗陣彡 

Author:盗陣彡 
15歳っす
中3だよ(・∀・)

ラグビー
テニス
リラックマが大好きな
平凡な中学生ww


~メイプル~
盗陣彡Lv142 ナイトロード 売却
Stupidityer Lv74 ナイト 売却

~SuddenAttack~
沖田13 軍長1号棒

KD38
メイン:M4camo
サブ:DE黒
ナイフ:初期

お前奴隷
KD48 上等兵
メイン:M4
サブ:Anaconda
ナイフ:初期


リンクふりー
知らない人でもコメしてね!

最新記事
最新コメント
Music
ミュージックアワー
音楽を聞くにはプラグインが必要です
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
FC2カウンター
FC2ブログランキング
みんなの手で僕のブログを有名にしよう!

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんくー みんなのブログっ!!
このページのトップへ
