FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のーたいとる

やーやー

みんな元気かい?

僕は元気だよ!!



最近フリマいたらまえロクしてた人いっぱいいたw


てかさ

B’zのイチブトゼンブ

これいい曲だと思いませんか?

思いますよね!


メイプルはというと

メルないから育てるの大変で・・・

18Lvで止まってます(・ω・`)



僕は顔1で坊主なんですけど

フリマで会話してたら小学生らしき子に

うるせ顔1ハゲ

とか言われました







泣きたい






顔1ハゲってそんなにいけないですか!?

叩こうとおもったら暴言吐いて逃げられるしil||li_| ̄|○il||li


あと

ポインタ落ちはやってて
ワニのチューブってPアイテムつけたら落ちないとか
うわさあるけど

あれガセだからね!
僕装備して普通に落ちたらね!





あぁ肌金色にしてええ





あ金ないから幽霊キャンディー買えないんだった








追記でこめへん
ぶるじょあs>メイプルやってたんですか!! 名前なんですか??
非公開s>ついこの前からだよ!  
道祖神s>キャラ名は秘密っす! 僕ロク送っときます!
非公開2s>もうできました!ありがとですw
愛をplzさん>キャラ名は内緒なので ロク送っときますw
すぐるs>ハラミ調べときますw カラオケ嫌いなんですかw 家で歌ったりはするんですか?w



※皆さんへ注意※

あ、ちなみに僕フリマでいけない行為マレにしてることあるんで
迷惑ならロク切ってもらってかまいませんよ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

歌わないwwwwwwww

No title

リンクのところ
見にくい
カレンダー
プロフィール

盗陣彡 

Author:盗陣彡 
15歳っす
中3だよ(・∀・)

ラグビー
テニス
リラックマが大好きな
平凡な中学生ww


~メイプル~
盗陣彡Lv142 ナイトロード 売却
Stupidityer Lv74 ナイト 売却

~SuddenAttack~
沖田13 軍長1号棒

KD38
メイン:M4camo
サブ:DE黒
ナイフ:初期

お前奴隷
KD48 上等兵
メイン:M4
サブ:Anaconda
ナイフ:初期


リンクふりー
知らない人でもコメしてね!

最新記事
最新コメント
Music
ミュージックアワー
音楽を聞くにはプラグインが必要です
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
FC2カウンター
FC2ブログランキング
みんなの手で僕のブログを有名にしよう!

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんくー みんなのブログっ!!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。